Saturday, July 23, 2011

観光地や癌の法則

引き寄せの法則や観光地の秘密に関わる議論は、主にお金と富を中心に展開。しかし、富は、人生の1つの側面にすぎません。健康は富よりも私たちに大きな日々の関心事ですが、それは同じ関心を受け取るためには表示されません。

引き寄せの法則は、私たちの健康を含め、私たちの生活のあらゆる側面に適用されます。我々は富の私達の状態を引き付けるだけのように健康の私達の状態を引き付ける。このアトラクションは、通常デフォルトでは、ほとんどの人々のために、です。我々は通常、私たちの活動と理念が私たちの生活に健康を引きつけるの認識している間、私は通常私たちの生活に病気を引きつけるのは全く気づいていない。私が対処している人と非常に少数の患者は、彼らが自分の病気を作成知っていた最初に述べている。

がんは、私は患者、家族や医療スタッフと多くの時間を過ごす場所のひとつです。私は引き寄せの法則を熟考するように、私はしばしば癌で普遍的な焦点を考える。がんは、ホットな話題です。がんの治療は、ホットな話題です。癌治療薬は高価な問題です。新聞、ラジオ局やテレビ局は、定期的に癌のいくつかの側面に関する記事や番組を運ぶ。政府は、癌研究と治療に多くの資金を供給。製薬会社は、その治療のためのより高価な薬を開発し、より多くのお金を稼ぐ。医師はその診断と治療を専門としています。治療チームは、癌患者とその家族で動作するように設定されています。公開フォーラムが開催され、さらに法廷闘争は、優遇措置を与えられているがんの一種以上戦ったされています。と癌の発生率がエスカレートし続けて!

なぜ?なぜ、癌とお金がかかっている膨大な量の、上のすべての焦点を当てて癌の発生率は上昇し続けるのでしょうか?すべての高価な治療法で、なぜ人々は癌の再発を持ち続けるのですか?他の人が免疫のように見えるのに、なぜいくつかの家族が病気のための磁石のように見えるのですか?

確かに、私は信じて、環境問題は、癌の発達に大きな役割を果たす。遺伝学の役割を果たす。ライフスタイル、食習慣や喫煙は、すべての役割を果たす。しかし、引き寄せの法則はどうか?それは何らかの形で世界中のがん発生率の増加を説明している。

開催、さらには法廷闘争を優先的に処理対象となるがんの一種以上戦っているです。と癌の発生率がエスカレートし続けて!

なぜ?なぜ、癌とお金がかかっている膨大な量の、上のすべての焦点を当てて癌の発生率は上昇し続けるのでしょうか?すべての高価な治療法で、なぜ人々は癌の再発を持ち続けるのですか?他の人が免疫のように見えるのに、なぜいくつかの家族が病気のための磁石のように見えるのですか?

確かに、私は信じて、環境問題は、癌の発達に大きな役割を果たす。遺伝学の役割を果たす。ライフスタイル、食習慣や喫煙は、すべての役割を果たす。しかし、引き寄せの法則はどうか?それは何らかの形で世界中のがん発生率の増加を説明している。

引き寄せの法則は3つのステップが必要です、お願い信じて受け取る。引き寄せの法則によると、宇宙は我々が求めるものを正確に私達を与える。我々は(それを求めるために準備されていない?)以上を求めていること、宇宙にメッセージを送信する方法で、がんに与えることに注意ではない?我々はそれのより多くの受信準備が整っていると信じている宇宙を伝える癌の事業への継続的な献身ではない。我々は両手を広げて、それを受けている!

私は、個々のがんを持っていることを望んでいることを示唆していないしています。また私は私達が私達の研究と治療またはそのような当社の資金調達を停止すべきことを示唆しています。それは愚かなことです。私は非常に少ない重点を予防に配置されていることに注意してください。我々は癌を受け取る準備ができていなかった場合、社会として、我々は癌に貢献知って、環境と公に昇格したライフスタイルや食習慣を取り除くための措置をとっているのではないでしょうか

私は、引き寄せの法則は我々の社会における癌の増加率(だけでなく他の多くの病気など)に実行可能な説明を追加します信じています。私はそれがマクロレベルと個人レベルの両方で適用されると考えています。私は少し重大な変化がマクロレベルで、それが身を守るために自分の生活に引き寄せの法則の教義を適用する個々のものであることを起こることを期待しています。私は我々の政府、産業界や大規模な機関は彼らの焦点で、個々の最善の利益を持って信じていない。したがって、我々は可能なすべての手段によってこれらの病気から身を守るために学ぶ必要があります。

No comments:

Post a Comment