Monday, July 4, 2011

お腫瘍のユーモア

マネージドケアのコンサルタントは、死ぬと天国に行きます。率直に言って、彼は彼が主導している生命を与え、そこにいる彼の幸運を信じることができない。しかし、聖ペテロは、レコードをチェックし、言う、"間違いにはありません、あなたはここですることになっている。参照して、それはあなたが天国にスケジュールされている... ...とあなたは三日のために認可していることを右ここに述べています。"

そこに最近の医療システムで約笑うことがたくさんあり​​ますが、患者として、ユーモアは、おそらくあなたの心の最後のものである可能性があります。恐ろしい診断を取得すると、ストレス、感情的にだけでなく、生理的になります。しかし、ユーモアを使用すると、このperiod. -のコースを通してあなたを取得する必要があるだけのものかもしれない、1つは癌を持っているという事実についての面白いものはありません。

しかし、あなたの癌の結果として発生する物事の明るい面を見つけることを学ぶことはあなたが日常的に対処できるよう強力なツールを提供します。あなたのストレス要因で楽しみを突くことができるときは、あなたを彼らの感情的な電力の一部を削除。ユーモアがあなたも悪い日に、心の明るい、楽観的なフレームを維持するのに役立ちます。この多くの肯定的な感情の状態は、あなたがあなたの方法を投げ、次の問題に対処するために必要な弾力性を与えることができます。ユーモアの感覚はまたあなたの人生にいくつかの喜びを取り戻すことができます。

そこにユーモアと笑いがあなたの寿命を延ばすという証拠はありませんが、彼らは確かにあなたの年に人生を追加。癌患者はしばしば言う。"それはユーモアの私の感覚がなかったら、私は治療を通じて得ことはなかっただろう、一人で病気を聞かせ。"彼らは物事の明るい面を見つけることが希望と決意を維持するために不可欠であることに注意病気と闘うために。

ユーモアがあなたの毎日の気分をより詳細に制御を与えることによって癌と闘って一緒に行くストレス制御の感覚を提供します。良い腹笑いもあなたも、ベッドから抜け出すためにしたくない日にあなたのエネルギーレベルを高めます。ほとんどの患者が癌治療の結果として疲労を経験するので、これは特に重要です。最後に、ユーモアと笑いは怒りと不安の"させるゴー"の手段を提供します。

ARS。癌患者はしばしば言う。"それはユーモアの私の感覚がなかったら、私は治療を通じて得ことはなかっただろう、一人で病気を聞かせ。"彼らは物事の明るい面を見つけることが希望と決意を維持するために不可欠であることに注意病気と闘うために。

ユーモアがあなたの毎日の気分をより詳細に制御を与えることによって癌と闘って一緒に行くストレス制御の感覚を提供します。良い腹笑いもあなたも、ベッドから抜け出すためにしたくない日にあなたのエネルギーレベルを高めます。ほとんどの患者が癌治療の結果として疲労を経験するので、これは特に重要です。最後に、ユーモアと笑いは怒りと不安の"させるゴー"の手段を提供します。

博士はバーニーシーゲルは、感情的要因が病気を戦う上で重要な役割を果たすことができる年間、私達に思い出されています。より多くの肯定的なムードを維持し、怒り、不安、またはうつ病の状態に費やされる時間の量を減らすことで、あなたの身体自身の健康増進や癒やしの資源を動員に積極的な役割を果たしている。あなたの感情の状態はあなたの健康のために働くのではなく、それに対して開始されます。笑いはあなたが肯定的な気分とネガティブに置き換えるので持っている最も強力かつ迅速な手段の一つです。

イアンゴーラー、心の平和と数十年のために骨の癌の生存しているオーストラリアの医師の著者​​は、自分自身を癒すために笑いのパワーを使用。著者は癌の急速な治癒のための肯定的な思考と肯定的な生活の驚くべきパワーを記述する生命のための自由ながんに関連する多くの同様の例があります。面白い映画や漫画を見て、がん患者の治癒と効果的なインパクトを持っているように思われる。彼らは、気分を持ち上げて、笑いを通じて喜びと希望のメッセージを受信する免疫システムを、強化を支援。最もストレスを笑いで軽減、そしてこれが再び免疫系が身体にかかるストレスの影響を軽減するのではなく、がん細胞を治癒し、清掃に向けてそのリソースを集中することができますすることができます。

No comments:

Post a Comment