Saturday, March 19, 2011

どのようにがん治療時の介助をする

家族、友人やがんに対する同僚の戦いを持って生活の中で最も最悪の現実の一つです。がん治療:誰も我々は彼らの人生の最も困難な時期のいずれかを使用して気に誰かの横に歩く機会が提供されますほぼすべての私たちのいくつかの点では、がんと誰かに対処するのを助けるのが好きです。

私は、権限を持っていたが(と私は平均特権を行う)の週間がん治療数ヶ月の間に私の両親は、私の親友の一人を助けることの。最初は、私は非常におびえていたと、このような、生命にかかわる深刻な状況に役立つ方法がわからない。私は完璧なものは、私はまったく何もできなかったことを行うには知らなかったので、私は思った。私は間違っていた。

その受ける癌治療薬としての友人を助けるために最善の方法の一部または愛する人は、ほとんどの実用的な方法です。 、それらの料理をやって、そのバスルームの掃除どのように役立つか、そのゴミがすることができるの収集、過去見てはいけません。それが降りて驚くべきことに、汚れた他の誰かに代わっています。と周りを見て単純に実行する必要のあるものを参照してください。 、その芝生、植物にいくつかの新鮮な花をモウまたはその車は内と外の掃除を取得。

がん治療を受けていずれかの家族の世話をする子供たち関与している場合は特に、あなたがすることができる最も有用なものの一つです。オファーは、子供たちが学校に取り、それを拾う、または子供たちを招待して家に頻繁にsleepoversのがん治療中。それは子供たちがこのようなハード時に分離するために両親のために良いと良いでしょう。がん治療では、親のために何か特別なことで子供たちを含む。は、たとえば、独自の陶器を描画することができますブティックに子供をください。子供たちが愛する人たちのために何かを思い出深いものに。あなたが食事を準備したり、特別な食事に家族を取り出し、食料品を買いに行くようながんの治療でいる人の家族のために単純なことを行うことができます。

あまりにも多くの人々が特別なことを行う必要がありますがん治療などの危機の時に助けていると思います。真実は、それが他の参考になる何かずっと前に発生する必要がある普通のことであるということです。がんやがん治療を受けに対処する非常に困難であることは疑いの余地はありません。しかし、サポートは、ヘルプ友人や家族のより良い生活でも最悪のものを作ることができます。

No comments:

Post a Comment