Monday, March 14, 2011

アスベスト - 誰もががんを発生させます!

アスベストは、健康及び福祉の危険として認識されて非常に規制されています。ジョブの建設、一般産業面重要なアスベスト暴露の推定1300000従業員。重いエクスポージャーは、改修や解体時にアスベストの除去、特に中に建設業界で発生します。

アスベスト繊維は、空気や水、自然預金および製造アスベスト製品の内訳から入力することができます。小径繊維と粒子が長時間空気中に浮遊残る可能性があります定住する​​前に、風や水で長距離を実施することができる。

中皮腫とは何ですか?

中皮腫を強くアスベストへの暴露、特に職業暴露に関連している稀な疾患である。中皮腫は、病気を引き起こす最も深刻なアスベストです。中皮腫はほぼ100%予防可能な疾患です。のみが知っている原因は、致命的な鉱物のアスベストへの暴露を使用することです。

中皮腫アスベスト以外の任意の原因はありません、それは物質の主な原因は、久保田されていることは明らかだ。行われた研究様々によると、開発中皮腫のオッズは、遠くにアスベストのソースからのすべての10キロ6.3%減となりました。中皮腫はアスベストへの最初の暴露後20〜50年の潜伏期間を持っています。

多くの雇用者、アスベストの製造業者は、本資料の従業員が公開される危険性について知っていた。

確かに、フォーブス誌の報告:"アスベストの被告可能性が非常に高い今人に知られているすべての職業病の補償を支払って明日の流行です:アスベスト疾患の流行は、今後10年間のピークと予想される通常、10〜40歳以上の期間アスベスト被害者の展示の前に複数のパス第一アスベスト疾患の症状。

暴露とアスベスト疾患の症状の発現の間に長い潜伏期間があります。各状態は、訴訟を提起する、アスベスト疾患の犠牲者を可能にするための法令制限と呼ばれる期限の独自のセットを持っています。アスベスト疾患の犠牲者がはっきりと真正面から対処、これらの問題を抱えているに値する。アスベスト繊維を吸入永久的で不可逆的な損傷や重要な臓器に病気を引き起こす可能性があります。アスベスト原因の病気と死のすべてのタイプ。

No comments:

Post a Comment