Tuesday, March 15, 2011

どのようにしてがんを取得しますか? - アスベスト!

アスベストへの暴露は、通常、作成するか、アスベストを使用して職場で汚染された空気を吸い込むことによって発生します。アスベストは、切断されているか、改装されたアスベストを含む建物の空気に含まれています。アスベスト曝露は深刻な肺疾患、癌を引き起こす可能性があります。この物質は、環境保護庁(EPA)によって識別される1585国家優先リストにサイトのうちの少なくとも83で発見されています。

人間によって吸入した場合、アスベスト繊維は、石綿、肺がんと中皮腫、常に致命的な疾患が発生することができます。このサイトでは、アスベストは、石綿肺や建物のアスベスト、胸膜肥厚、中皮腫、肺がん、予防、アスベスト、補償による他の病気は何かについて説明します。唯一の既知の原因がアスベスト暴露からであるため、癌のこのフォームは独特のものです。

米国国立がん研究所は、典型的にアスベストが含まれている超苦鉄質岩の堆積物に近い住む人々は、これらの遠くよりも高いリスクがあることがわかった。研究では、がんや肺疾患の石綿粉じんをリンクする前に、それがされました。アスベストへの暴露と癌の発症との間の遅延は、20年以上一般的です。

がんの種類は中皮腫、アスベスト肺ガン、石綿が含まれています。アスベスト暴露に関連する既知の試練は、石綿肺、肺がん、中皮腫、胸膜プラークです。アスベストの増加への重要な長期暴露肺がん、中皮腫と非悪性肺胸膜疾患の危険性。

喫煙も大きく(喫煙は中皮腫の危険性を高めるためには表示されませんが)アスベストにさらされる労働者の肺がんの可能性を悪化させる。アスベスト繊維は、肺がんと暴露後何年まで表示されない場合があります他の肺疾患を引き起こす可能性があります。しかし、アスベストへの暴露は、がんや他の疾患を引き起こす。

英国のアスベスト労働者が肺がんアスベストに関連があることが観察された最初のうちでした。最近改装ブームのため、ホームrenovatorsは、新たにアスベストの癌、中皮腫の苦しんでいる。科学者たちは、誰かがアスベストがんに屈するかどうかを事前に年を予測することができる血液検査を開発している。

No comments:

Post a Comment