Friday, March 18, 2011

生存率の上昇の要因を制限するがんの治療、

人生の平均の長さは、今どこかに75歳右ですか?それはあなたがこの数は薬が過去30年間で経験したことの知識や技術の量で表しているの劇的な増加を検討する際に夢中です。問題は、我々は、人々が長生きする得ることを、我々は我々の生活の長さを制限され、次の主要な要因を見つけることです。制限要因がんや決定的ながん治療の私達の不足していることが、この瞬間。

我々がないため、 - それは、我々は非常によく癌を理解していないということではない。我々は、1つのセル内の私達のDNAの他の細胞に成長との接続が正常かつ健全限界を打破する、そのセルを有効にほとんどの時間を発生するエラーに遡ることを知っている。よりも、この不正なセルが移動し、地域の生活に重要な侵入し、侵入フォームをしたがって、彼らがどのような臓器の機能破壊してそれらを破壊することによって混乱を匂い。我々がないため、 - それはまた、我々はがん治療の知識を持っていないということではない。私たちが行くと(詳細については、選択的に可能な限り)それ以外の場合は制御することができない細胞を取り出して薬を持っています。また、放射線腫瘍学およびガンマナイフ手術との最高の能力と物理学を使用しています。我々は、今より早くがんを見つけることができる、より決定的にそれを扱います。

問題は、がんは我々が今扱うことができるよりも大きいということですし、それを制御するための人間の能力を回避することができます。我々は、我々は最も微妙なケースを検出できない場合は、最も積極的なフォームを治すことはできない我々の癌治療法には、あまりにも原油よく似ています。治療は、必ずしもがんに有毒である我々は、それは体が深刻な打撃を受けていないように選択上手もらっていない。多分、我々は失敗するがん治療の大部分は予防です。

問題は、がんは我々が今扱うことができるよりも大きいとそれを制御する人間の能力を回避することです。我々は、我々は最も微妙なケースを検出できない場合は、最も積極的なフォームを治すことはできない我々の癌治療法には、あまりにも原油よく似ています。治療は、必ずしもがんに有毒である我々は、それは体が深刻な打撃を受けていないように選択上手もらっていない。多分、我々は失敗するがん治療の大部分は予防です。

アメリカ人の人間は、より一般的に悪い習慣がたくさんある、非常に環境と私たちの健康に有害となっており、多くのものに依存して私たちの世界を設定している次第である。それが私たちの肺を攻撃はよく、完全な知りながら我々は、たばこを吸​​い過ぎる、我々はそれが我々にコロンと乳癌を与えることを知ってすぎて脂肪を食べ、私たちが働き、我々は息をする有毒行われていることの空気に住んでいる、などはい我々は良いがん治療ではない私たちの不足、本当に私たち自身の制限要因ではなく、がんです。私たちが今までに目を覚ますされ、十分にされていないと私たちの行動の責任を取って起動するために医師を責めるのを停止するのだろうか。

No comments:

Post a Comment