Thursday, March 3, 2011

どのようにアスベストは私たちに影響を与える?

"アスベストは"薄いスレッドに分割することができる繊維束として自然に発生する鉱物のグループに与えられる名前です。これらの繊維は、熱や化学物質による影響を受けていない電気をしないでください。これらの理由から、アスベストが広く、多くの産業で使用されている。

一般名"アスベストは"鉱物のグループ"asbestiform"ミネラルと呼ばれるに属しています。アスベストは蛇紋岩から採掘されて繊維材料である。基本的には、岩石が採掘され、粉砕した。岩は押しつぶされた場合は、アスベストの繊維状のスタンドは岩から抽出された。袋に入れてどこで製造施設に出荷アスベストは断熱材や他の材料の成分として使用されていたストランド。

中皮腫はアスベストへの暴露によって引き起こされるがんの一種です。子宮頸がんより - - 中皮腫は1,800人、年間殺すが、治療法はないと治療は、症状を軽減。

中皮腫は、肺を取り囲む中皮組織に影響を与えます。積極的ながんは、アスベスト暴露後数十年を開発しています。

早期発見は、化学療法、放射線療法や手術を使って患者を治療できる医師を意味する。

84パーセント正確に検出率 - 中皮腫と44のうち三十七人が、高SMRのレベルを持っていた。

うちもSMRの血中濃度が上昇していたアスベストにさらされていた7人の、3つの研究の五年以内に中皮腫と片方の肺の癌を発症するようになった。

研究者は彼らの発見は、SMRの濃度は、腫瘍の進行中に増加して見られたため、中皮腫瘍の成長を監視するために有用な方法であると考えると述べた。

中皮腫の年間死亡者数は着実に百数年に死亡した1960年代初頭から増加している。

アスベストの国内消費量は、1973年には約719000トンに達したが、2002年までに約9,000万トンにまで落ち込んだ。アスベストは現在、ガスケットと屋根や摩擦製品の中で最も頻繁に使用されます。

死亡率は、2015年まで増え続けると予想される。 2050年までに90000人ががんで死亡したと期待されている。

No comments:

Post a Comment