Friday, December 24, 2010

WSIB:あなたが石綿関連疾患をお持ちの場合あなたの権利を知ることの重要性

アスベスト労働者がアスベスト疾患を発症するための主要な危険因子であるこの鉱物にさらされていたので、アスベスト関連疾患は、アメリカ合衆国および他の重要な国で増加している。あなたがアスベストにさらされる仕事をする場合は、補償を受ける権利を有する場合は職場の安全と保険委員会は(WSIB)あなたを見つけるのに役立ちます。とインスタンスの報酬は、百万ドルを超える可能性があります。

あなたはその時にのみ動作するようにしたい、あなたの健康にとても危険性があっても、痛みと病気られていると考えていないので、あなたの病気の原因を考えるのに十分な時間を持っていない病気のときので、これは重要です。

例えば、オンタリオ州、カナダの職場の安全と保険委員会(WSIB)はあなたの状態の職場の安全教育や訓練システムを統括する存在する場合、障害の利点を提供し、医療の質を監視し、動作するように早く、安全な帰還を支援します。これは非常に病気の予防に役立つ可能性があります。

アスベスト関連疾患の発症リスクに最もさらさ労働者は、発電所の労働者、アスベスト、タルク鉱山労働者、造船労働者、自動ブレーク力学、解体作業員、パイプ介助、絶縁労働者、boilermakers、アスベストを含む製品を作る労働者耐火、難燃性塗料、石綿セメントなど。

最も一般的なアスベスト関連疾患には、たとえば:石綿肺、中皮腫、良性胸膜疾患、胸膜プラーク、肺がん、悪性中皮腫のがん。

これは、上記の疾患のほとんどの治療法が存在しない癌病変の他のタイプのための化学療法や放射線療法などの治療法がある。レイキと他のものが、その結果が締結されていないなど、多くの代替療法もあります。

予防のさまざまな方法では、この材料で作業するときにアスベスト繊維を吸い込む危険性が高いもあります。

No comments:

Post a Comment