Saturday, December 18, 2010

勝利の

"それはまたある。"私は私の腕を洗ったように不満を、自分自身につぶやいた。

2003年の秋には5,6日の朝、私は自分の左前腕と大腿部に表示されるさび色の粘着性のものに気づいた。最後に、私の衝撃と恐怖に、私はさび色の粘着性のものは簡単に私の左の乳首から滴り落ちることを発見した。信じられない思いで、私は悲しみと恐怖のミックスで渦巻いて、私の寝室の椅子に崩壊した。私は感じて、空白の白い壁を見つめていた空いている、私はただ見ていたものから切断遠い。私は医者と呼ばれ、これは緊急事態ではなかったと言われたが、しなかった即時の注意をする必要があります。それは、がん可能性があります。

試験後、乳がんの専門家はマンモグラフィーと超音波の予約をした。彼らは私の右乳房の特定の領域の3番目の、それぞれの胸の上の2つのX線のX線の2つのセットを取った。超音波で私は、彼らが余分な乳房X線写真を行なっていた私の右乳房の領域を見ることができました。暗い質量があった。私の右乳房の生検後、私は延性癌、骨、肺への転移まれ、積極的な、致命的な癌浸潤と診断された。次は死です。私は両方の骨、肺癌の臨床症状を呈していた。

私の左胸の超音波は私の乳首に自分の脇の下から少しビーズ、大衆の道を示した。 "これは良いことができませんでした"と私は思った。これらの塊が出血と放電を引き起こし、ダクトに対してこすった。それはさび色の粘着なものだった。私の左胸はまれ管疾患と診断された。私の腫瘍は、私もこの胸にがんがあったことを感じました。彼女は、深くかかわっていたとすぐに私の右乳房の腫瘤を削除して、3分の1、または私の左胸の詳細をオフに切ってほしかった。

これらの診断以前にも、私はすでに私は手術を望んでいないことを決めていた。心の中で、私は本当に手術を生きること信じていなかった。私は別のアプローチを好んだ。私は修正プログラムだけではなく、部分的なソリューションを望んでいました。私はPuerto Vallarta、メキシコのMyeセル治療を選択し、スコッツデール、AZのNMDの博士Melenieダン、と働いた。私は今、癌フリーです。

さび色の粘着性のもの。私の左胸はまれ管疾患と診断された。私の腫瘍は、私もこの胸にがんがあったことを感じました。彼女は、深くかかわっていたとすぐに私の右乳房の腫瘤を削除して、3分の1、または私の左胸の詳細をオフに切ってほしかった。

これらの診断以前にも、私はすでに私は手術を望んでいないことを決めていた。心の中で、私は本当に手術を生きること信じていなかった。私は別のアプローチを好んだ。私は修正プログラムだけではなく、部分的なソリューションを望んでいました。私はPuerto Vallarta、メキシコのMyeセル治療を選択し、スコッツデール、AZのNMDの博士Melenieダン、と働いた。私は今、癌フリーです。

私は人生の瞬間の各々が目的と贈り物を保持することを確認した信念を持っています。私はいつもこれらの信念で生きて覚えていないが、私はいつも彼らに戻ってきてください。私ががんと、この特定の経験が信頼のことを知っていました。それは自分の中で、神に信頼して自分の能力についてでした。レッスンでは、ほぼすべての呼吸と私は恵まれている私の心のすべてのビートと知って、実現された。我々は、すべてのです。

No comments:

Post a Comment