Thursday, December 23, 2010

ウォーク自由に

これは、4歳のリースWilksさんの夢の瞬間です。先駆的な治療は、彼女が家で彼女の車椅子を残すことができるもの以来、彼の母は月に初めて学校から彼を家に歩いて到着した。

多発性硬化症の母がして、Jan -の2つは、 複数のウィルクスに陥っていた回。革新的な幹細胞治療のおかげで彼女は今、彼の教室のドアにリースを歩くことができます。ストックブリッジレーン、ページモスのこの夏夫人Wilksさんは、ベイで彼女のMSを保つために必死の試みのプライベートクリニックで物議を医療処置を持っていた。時間以内に彼女は足にされ、痛みから無料です。 3ヵ月、夫人Wilksさんの健康状態は強さから強さに起こっていると、彼女はリースとビーチ小学校に修学旅行を行うことができます人の手を借りない。

利点
治療の夫人ウィルクス、45、言った:"私は偉大な感じている私の健康についてのすべてはあまり改善していると思われる私にはそんなに意味の小さなものです - 少し勝利足が完璧ではありません。私は長い間に立つことができる、ラインの私の洗濯独自にたむろする私は痛みもなく、私は強いと感じ、私はすべての睡眠時間ではない。私は小さな子ども連れのゲームをプレイすることができます。私はもっと忍耐とエネルギーを持っています。ときどき私は、上の階を歩いてキャッチ治療がうまく働いているなんて信じられない。子供たちは私と一緒に構成されています。私は再び異常を感じた時、私は戻って仕事でね、誰もが私の顔のすべての痛みはなくなっているので、私はどう見ても言う"。夏のハイライトの一つは、夫人Wilksさんは彼女の息子ReeceさんとDaniel、12、とサンドキャッスルズを構築することができたビーチの上に座ると夫のPaulさんと夜の外出コーンウォールの家族の休日でした。

多発性硬化症を治療する複数の
月Wilksさんは2000年にMSと診断されたときに、彼女の状態では治療や治癒を持ち、医師はそれが最終的には不自由して、彼女を殺そうと述べた。彼女の夫は、ポールウィルクス、40、代替治療を探してインターネットに時間を費やし、パーキンソン病、がんやMSなどの病気の進行を遅らせるために、世界の他の場所で使用されていた幹細胞治療が発見されました。しかし、高価な手順では、まだ、残念ながら英国では利用できませんでした。

ウィルクスファミリはハイトンのアズダ店で同僚はポンド以上13000高め、助けるために踏み出した時、オランダの治療のために支払う自宅を売却する準備をしていた。

電子ビーチは夫ポールと夜に出かける。

多発性硬化症を治療する複数の
月Wilksさんは2000年にMSと診断されたときに、彼女の状態では治療や治癒を持ち、医師はそれが最終的には不自由して、彼女を殺そうと述べた。彼女の夫は、ポールウィルクス、40、代替治療を探してインターネットに時間を費やし、パーキンソン病、がんやMSなどの病気の進行を遅らせるために、世界の他の場所で使用されていた幹細胞治療が発見されました。しかし、高価な手順では、まだ、残念ながら英国では利用できませんでした。

ウィルクスファミリはハイトンのアズダ店で同僚はポンド以上13000高め、助けるために踏み出した時、オランダの治療のために支払う自宅を売却する準備をしていた。

幹細胞-論争療法
幹細胞は、すべての組織や臓器体のためのビルディングブロックです。彼らは、本体の外側で成長する組織変性疾患患者の組織の再生を生成するために移植することができる能力を持っています。

細胞は胎児胎児を含む、さまざまなソースから取得することができます - しかし、これは医療倫理の問題を発生させるため、論争の幹細胞治療になります。幹細胞は、月はそれ以外の場合は破壊されているだろうへその緒から来たの治療に使用されます。彼女の治療は - わずか数時間かかった - と、点滴を介して彼女の体に入れ細胞を見て脊椎に注入は、損傷を修復します。

この治療法は劇的にだけではなく、彼女はエイブル人の手を借りないで歩いていると復職している彼女の家族はそれだけでなく自分たちの生活の質を高める、より充実した時間を過ごすことができたJanの生活の質を増加している。

No comments:

Post a Comment