Monday, December 20, 2010

日私は、がんを持って診断された

確かにあなたはこのニュースについて学んで心配になるだろうよ。そのように死に近い病気を議論する私に勇気を取った。それはすべての終わりを...を意味します。から私が最も楽しんでいる旅。照明やロサンゼルス、目を引く、香港ベースの署名の服、私の我が家の香りと、ニュージーランドの風景の音を吹いから。それは、チャット、Friendsterや文字の他の形態の紹介文を書く私の眠れない夜の終わりを意味します。それはmalling.Itが気に、私にそんなに好きで、それがぶら下がっての終わりになるだろう私の家族と一緒にいるの終わりを意味するが私のお気に入りの過去の時間の終わりを意味するアウト友人と。私はすぐに自分の将来を展開するこれらの現実に立つことはできません。私は怖いけど、私が生き残っていくだろう知っている。

それは実際に私が生まれた時から多くの人々を混乱させるという事実です。私の名前はスマイルであることを考えると、私は運ばれたはずの人々に笑顔。しかし、私は、容赦つかないので、ハードの頭をしてきたし、すべて利己的なほとんどの。私は、しばしば、気移りしやすいように狂ってきました。私は他人の知覚は鉱山から基づいて決定を作りました。私はこの日まで、心から愛する人大学の三年生までの間私の最初のボーイフレンドと一緒に関わってきました。しかし、我々は生きている価値が私たちの生活をするために異なるパスや選択肢を取るにバインドされている。私の唯一の慰め?私たちは親友であった。

一方で、私は頻繁に私が選ばれた理由をすべての人々の疑問に思いました。私はまだ、アクティブ、若くて活気のあるよ。しかし、私は選択の余地を持っている私の運命を受け入れるためにあるようですね。それはされた理由が何であれ、私にはわからない。再び私はあなたにすべての時間を教えてみましょう、私は文句はないよはい、私は悲しいです。私は軽いものに状況を向けることが、それはできないことを望む。私はただ祈る人々がスマイルを覚えている人間のすべての不整合を起こしやすいされる。てみましょう思い出は、すべてあなたと一緒に...。

"ATEのSMILEは、起きろ!"ジョセフは、弟叫んだ。あら!それはちょうど悪い夢でした!私だけでなく、レッスンが啓示を教えたの夢。すべての中に、私は癌と死んでいると思ったが、それは私の魂と心死だされました。どのような目を見張る!よりは離れて今スマイル私の友人がまだ生きているあなたの涙を拭いてください。しかし、私は今回はベターのいずれかと思います。

No comments:

Post a Comment