Friday, December 3, 2010

haventは現在まだ乳がんへの意識向上ブレスレットか?

ここまでで、黄色のLIVESTRONGの'ゴム癌の意識のブレスレットに精通する必要があります。彼らは、7度ツールドフランス自転車チャンピオン、がん生存者ランスアームストロングが普及した。その代価からのお金はがん研究のために行く。

彼は社会の意識の中にがんの認知度を熊手を計画している場合は、ランスアームストロングは本当に良い仕事をしている。彼のゴムのブレスレットは、ユビキタス、今日は、がんのために常に存在する意識のツール、およびがん研究のための資金調達ツールです。

癌の意識のブレスレット、アームストロングのゴムリストバンドの横にある中で乳がんの意識のブレスレットを来る。しかし、'LIVESTRONGの'ラバーバンドブレスレットとは異なり、これらの乳がんの意識のブレスレットは、異なる色でています。乳がんの意識ブレスレットための最も人気のある色はピンクです。

しかし、なぜピンク?その背後にある物語があります:シャーロットヘイリーは、68歳の女性で、作って読んでカードと1990年代の桃のリボンを配布開始:"米国国立がん研究所の年間予算、18億ドル、わずか5%が癌予防のために行くです。私たちはこのリボンを着用する我々の議員とアメリカを覚ますヘルプ"。 Haleyさんの娘、妹と祖母が乳がんを持っていた。自己雑誌はヘイリーのリボンを使用していたが、彼女は彼らはあまりにも商業的であったと言って断った。雑誌は、別の色を思い付いた - ピンク。フォーカスグループはピンクが言う'、心地よい癒しと癒し'すぐにピンクのリボンは、乳がんのための世界的シンボルとなったシャーロットヘイリーの桃は、リボンの歴史であった。

国立乳がん財団、Inc。は、以上211000女性は2005年にアメリカで乳がんと診断されることを言います。これらの43300の死んでしまう。 8で一人の女性か、またはいる彼女の一生の間に乳癌を開発する。加えて、1600人の男性が乳がんと診断され、400は今年死んでしまう。

しかし、乳がんの意識のブレスレットは、組織や慈善それらを販売に応じて、すべての色でそれらの虹来ることができます。これらのブレスレットは、通常のような'サポート乳がん研究と教育'は彼らに刻印されていくつかのメッセージを持っています。

まあ、乳がんの意識のブレスレットは、いずれかのゴムやシリコーン製の必要はありません。ブレスレットは、猫の目、または金属、または任意の他の適当な材料や、真珠の行うことができます。もステンレス乳がんの意識のブレスレットがあります!両者の違いはもちろん、価格です。ゴムのものは約$ 1個の販売です。金属のものは、より高い販売する。いくつかの真珠乳がんの意識のブレスレットは約$ 30枚で売られている。このようなブレスレットは、2つの目的を果たす - 彼らは、宝石はまた、慈善団体、乳がん研究のメッセージを広める。

離れて価格からゴム乳がんの意識のブレスレットの利点は、彼らは無限にカスタマイズされていることです。はい、任意の色で、それらに刻印されて任意のメッセージを使用してそれらを注文することができます。洗浄中または再生中は、それらを脱ぐ必要はない - 彼らは全天候型のブレスレットです。そして、あなたは真珠や猫の目のものとは異なり、それらを失うことを心配する必要はありません。

ゴム乳がんの意識のブレスレットは、一括注文することができますまたは多数のWebサイトからダースほどのパケットで買った。

No comments:

Post a Comment