Sunday, December 26, 2010

乳がんとの戦い

彼らも完全に近いと話をする場合 - まだそこには、胸のがんやその他の生命を脅かす病気が小声で約話したアーカンソー世俗的な懸念の観光です。ハンガリー共和国大使とサービスの私の2年間の末端の間に、私は公共の対話を開放する役割を果たす機会があっただけではノッカー属がん、40市民時間ごとの周りの生活を主張する疾患地球。マジャールオルサーグは、医療の卓越性、適切な健康ケアし、その多くが欠けてアプローチの驚くべき数のこの世の関心の最も有名なセンターのいくつかの近くに位置していますにもかかわらず。

それでも、より多くの情報ライフスタイルの選択を行ったり、独自の源泉生物を担当するリソースを必要に応じていない。私は一般的な状況を評価したように、国民の豊胸手術がんカニの統計情報を学び、私はスーザンG. Komen胸属がんの開始を確立するために私は20年以上前、アウト設定理由を思い出した:実質的にあった選択的情報を一度にいくつかの報復は、カニの質量は約病気の話を恥じていたからだ。 1982年には、私が設立設立時、それは私が私の最愛の妹、スーザンとの約束の結果だった、世界保健機関は36歳で乳首悪性腫瘍性疾患のため死亡した。彼女は、病気を根絶するためにエントロピー、効果的に処理するオプションのメモリへのアクセス、心の支えがあったことを患者を確実にするために自分の力で全力を尽くすように頼みました。あまりにも多くの女性が苦しんでいたと沈黙の中で死亡した。

私の布教活動は、治療法を見つけるために一緒に仕事質量を取得することでした。私は2001年に大使サービスの私の端末の姿を引き受けたとして、私はその電荷を思い出しました。医療の進歩は、多くの女性のための生存確率を改善していた。新しい手術や治療の選択肢は、議論のトラウマを軽減。女性でした前菜の重要な情報を、多かれ少なかれ肉白多くの異なるソースから。

36歳でastic病。彼女は、病気を根絶するためにエントロピー、効果的に処理するオプションのメモリへのアクセス、心の支えがあったことを患者を確実にするために自分の力で全力を尽くすように頼みました。あまりにも多くの女性が苦しんでいたと沈黙の中で死亡した。

私の布教活動は、治療法を見つけるために一緒に仕事質量を取得することでした。私は2001年に大使サービスの私の端末の姿を引き受けたとして、私はその電荷を思い出しました。医療の進歩は、多くの女性のための生存確率を改善していた。新しい手術や治療の選択肢は、議論のトラウマを軽減。女性でした前菜の重要な情報を、多かれ少なかれ肉白多くの異なるソースから。

女性親のクラランスの日を記念して、シンシナティレッズは、前にロサンゼルスドジャースの芸能にグレートアメリカンボールパークで特別なお祝いが開催されました。上のフィールドの式はレッズ投手と国歌を実行生じさせるのクラレンスシェパード日ジュニアクラブ代表して、Danny Gravesさんと、グラミー賞を受賞したレコーディングアーティストトリーシャイヤウッド、そしてコーメン機関からの代表者が含まれています。前意識のpingタイプライターリボン完全にフィールド担当者の制服に表示されたときのGetから24時間もの、選手と審判の庭ピンクのリストバンドを身に着けていた。ノック装飾ロゴは、基地と記念住居板に登場した。

No comments:

Post a Comment