Sunday, January 16, 2011

アスベストの企業は:非常に困難なタスクを実行する

アスベスト減殺当社が正式にアスベストは、主務官庁の承認企業です。このような企業は建物から物質を含むアスベストの実際の削除を実行するために特化されます。アスベストは天然ケイ酸塩鉱物に発生するのグループです。これは、熱や火に耐性がある、長い、柔軟性、強い薄いと耐久性繊維で構成されています。これらのプロパティのために、アスベストが広く1970 1890中の建物、絶縁材、耐火セメント、パイプカバー、耐火材料、ガスケット、床のタイルや共同化合物で使用されていた。それが空気中に浮遊アスベストへの暴露は、がんの非常にまれではあるが致命的なタイプと呼ばれる中皮腫などの関連疾患の多くのアスベストの唯一の原因であることが確立された後、政府はアスベストの使用を禁止した。アスベスト減殺当社は、連邦、州および地域の規制に従って、その義務を履行する責任を負う。

アスベスト減殺当社は、第一認定アスベスト建物検査を探します。建物の検査を見つけて、建物の中に材料を含むすべてのアスベストを識別する必要があります。異なる状態は建物の検査を調節する別の法律がある。それは次の3つの歳されている場合たとえば、検査レポートを作成するいくつかの州では受け付けておりません。古いレポートは、建物の現在の状態を表していない可能性があるため規制のこのタイプは、理にかなっている。建物検査報告書だけでなく、アスベスト含有材料を探すだけでなく、価格、入札及びアスベスト含有材料のその後の削除中に便利です。

検査報告書の完成後、アスベスト減殺当社は、認定アスベストプロジェクトデザイナの助けを借りて物質を含むアスベストの除去を設計するレポートを使用しています。アスベストプロジェクトデザイナは、該当するすべての連邦、州および地域の規制に適合する材料を含有するアスベストの安全と便宜の除去をデザインしています。州の規制やプロジェクトの複雑さのために、それが石綿減殺当社がその仕事をして合意する条件に応じて実行していることを確認するために正式に権限のある当局によって承認された別のプロジェクト監視機関、雇用することをお勧めします。

アスベスト会社は建物の取り壊し前に材料を含むもろいアスベストの除去などの有害大気汚染物質の国家排出基準'(NESHAPs)の要件に注意する必要があります。彼らは、解体処理中にもろくなるおそれがあるときは材料を含む非砕けアスベストの除去も必要です。

No comments:

Post a Comment