Wednesday, January 12, 2011

アスベストがん法

アスベスト癌法は職場におけるアスベストへの暴露を規制する様々な政府によって設立されているこれらの法律が含まれています。アスベスト癌法はまた、雇用者から補償を求めるに長時間アスベスト暴露の結果として、負傷している人々をすることができます。これは、多くの場合、企業に対する従業員の一部製造アスベスト関連製品に関する様々な集団訴訟で行われます。

アスベストは、歴史的に、5000種類以上の製品の一部となっている数百年の間で使用されてきた。 、車両のブレーキを建材、船舶、屋根材、プラスチック、塗料、いくつかの紙製品、およびはるかに - アスベストは、機器の様々なその使用見つけることができます。アスベスト暴露は非常に人間の健康に有害な証明されています。アスベスト暴露の悪影響はよくかなりの時間が知られているにもかかわらず、一部の組織では、まだアスベストを使用して選択します。それだけでなく、ほとんどの構造はまだ製品は、アスベストを含有した。造船、自動車、工場、建設、親権や建築業界の労働者はすべて多かれ少なかれエクステント内のアスベストにさらされている。

はるかに。アスベスト暴露は非常に人間の健康に有害な証明されています。アスベスト暴露の悪影響はよくかなりの時間が知られているにもかかわらず、一部の組織では、まだアスベストを使用して選択します。それだけでなく、ほとんどの構造はまだ製品は、アスベストを含有した。造船、自動車、工場、建設、親権や建築業界の労働者はすべて多かれ少なかれエクステント内のアスベストにさらされている。

アスベストの法律は、アスベスト暴露の有害な影響から人々を保護します。危険なレベルでのアスベスト曝露が石綿肺、肺に瘢痕組織の構築につながることができます。割り込み正常な肺は機能している石綿を吸入する繊維からこの結果、最終的に死亡または障害につながることができます。中皮腫のがんは、ほとんどの場合致命的ながんとアスベスト暴露され、その発生の主な理由で厳しいです。ほとんどのケースでは病気やので、中皮腫の被害者の生存期間を診断するために大きな時間を要する非常に短いです。患者が住んでいる1つだけ1年以上が平均。アスベストの法律は、被害者の痛みや雇い主に苦しんで医療費、失われた利益、補償を回復することができます。被害者がアスベスト関連疾患のため死亡した場合は、アスベストの法律は、傷害に関連する損害賠償を被害者の家族を可能にします。

割り込み正常な肺は機能している石綿を吸入する繊維からの結果は最終的に死亡または障害につながることができます。中皮腫のがんは、ほとんどの場合致命的ながんとアスベスト暴露され、その発生の主な理由で厳しいです。ほとんどのケースでは病気やので、中皮腫の被害者の生存期間を診断するために大きな時間を要する非常に短いです。患者が住んでいる1つだけ1年以上が平均。アスベストの法律は、被害者の痛みや雇い主に苦しんで医療費、失われた利益、補償を回復することができます。被害者がアスベスト関連疾患のため死亡した場合は、アスベストの法律は、傷害に関連する損害賠償を被害者の家族を可能にします。

8時間の作業期間は、1立方センチメートル当たり0.1繊維と、任意の30分期間内に立方センチメートルごとに1つの光ファイバ:アスベスト法は職場におけるアスベストの暴露許容レベルを決定するために一定のガイドライン提供します。法はまた、雇用者に頻繁に暴露モニタリングを実施し、安定化の作業領域を作成する必要が適用されます。アスベストの法律では、雇用者も安全にアスベスト場合には、日常の保健の試験は、アスベストにさらされるリスクがあると操作方法のトレーニング、保護呼吸器や衣類の機器は、適切な衛生設備と従業員を提供する必要があります。

No comments:

Post a Comment