Wednesday, August 22, 2012

腎臓がん症状巧妙できます。

人間の体の仕事何をしている注意の多くを呼び出さずに行きます。一度の中で、それはかなりうまく動作しません、記号を提供します。人が突然熱を取得または、尿に血があることを発見します。これらは、他の条件をよく間違えられることが 2 つの一般的な腎臓がん症状です。


不審な症状のため、医師を訪問するとき、彼の患者の腎癌のリスクにか知っていることが重要です。長期透析、腎臓癌、喫煙や化学物質や有害廃棄物の中古煙と職業暴露にさらされての家族歴を受けたいくつかの一般的なリスク要因を含めます。


リスク評価されていると、患者は可能な腎臓癌の徴候を発見するために、物理的な試験を受けます。任意の過剰な原因不明の体重減少の医師に通知することが重要です、一貫性のある側または低背中の痛み、腹部腫瘤の存在またはよくされていない、一般的な感覚。医師は高血圧と下肢の腫れを確認してください。


医師は、患者が腎細胞癌があります疑うときは、彼を診断する手順の数を実行できます。攻撃腎臓癌の答えがあります。任意の状態を診断する最も一般的な最初のステップは、物理的な試験を実行します。腎臓がんの症状、発熱、高血圧や大衆腹部または側などの物理的な試験中に医師を検出すると、彼はほとんどさらにテストに進みます。


テスト、多くの場合、医師推奨の血液と尿中のテストの物理的な試験、患者の医療記録の十分な原因を提供すれば。これらのテストによって、しばしば発見腎臓がん原因不明の上昇のレベル、腎臓でろ過されてクレアチニンのような特定の物質の症状します。何かが正しくフィルターから腎臓を妨げている場合は、医師はさらにテストを実行します。


追加の超音波、コンピューター断層撮影 (CT) スキャンあるいは磁気共鳴画像などをテスト (MRI) スキャンの腎臓癌の可能性が以前の結果を示す場合に必要になるかもしれません。生検組織または液体の存在を確認するには、生体からの検討や病気の原因です。これはしばしば長い針を使用してセルを抽出することによって行われます。生検は、質量がん良性かかどうか伝えることができます。


腎臓がんの症状とその後のテストを判断した場合、患者実際には、腎臓癌、こと、医者は処置の計画をお勧めします。腎細胞癌の治療は、放射線療法と化学療法と免疫療法を手術や治療法の組み合わせから範囲することができます。


腎細胞癌の可能な症状を見て、恐ろしい体験をすることができます。詳細については、http://www.attack-kidney-cancer.com で参照することができます。腎細胞癌を示すことができます症状の多くも、嚢胞または感染症として、単純なものを示すことができますを覚えていることが重要です。すべての症状の原因は常に正確な診断を受診するが最適です。

No comments:

Post a Comment