Friday, September 2, 2011

大腸がんの治療

外科的処置あなたの外科医は癌が残されていないことを確認するために癌の両側の正常組織のマージンとともに、がんを含むあなたのコロンの一部を削除します。近くのリンパ節は通常でも削除され、がんのためにテストされています。

あなたの外科医は頻繁にあなたの結腸または直腸の健康な部分を再接続することができます。がんが直腸の出口にある場合でもそれが可能でないとき、例えば、あなたは永久的または一時的な人工肛門が必要になる場合があります。

これは特殊な袋に体内の老廃物の除去のための残りの腸の部分から腹部の壁内の開口部を作成する必要があります。時々人工肛門は、結腸または直腸の時間は手術後に治癒することができます、唯一の一時的なものです。

いくつかのケースでは、しかし、人工肛門は永久的な可能性があります。家族性腺腫性ポリポーシス、またはそのような潰瘍性大腸炎などの炎症性腸疾患などのまれな、継承された症候群のケースでは、回腸嚢肛門吻合術として知られている手順で、予防的measure.Thenとして全体結腸と直腸の除去が必要な場合があります、あなたの外科医はおそらくあなたの肛門に直接接続されているあなたの小腸の終わりからパウチを構築します。これは、毎日数水っぽい排便を持っているかもしれないがあなたが、通常は廃棄物を排出することができます。

大腸癌の手術の副作用は、短期的な痛みや圧痛、および一時的な便秘や下痢を含めることができます。あなたが人工肛門を持っている場合には、開口部(ストーマ)の周りの皮膚上の刺激を開発することがあります。あなたのがんは、ポリープのと非常に早い段階でローカライズされた、小さい場合、あなたの外科医が内視鏡検査中に完全に削除することができます。ポリープが腸壁に取り付けられている - - 病理学者がポリープの癌がベースを必要としないと判断した場合、癌が完全に排除されている可能性は十分にあります。いくつかの大きなポリープは、腹腔鏡手術を使用して削除される可能性があります。この手順では、あなたの外科医は、ビデオモニタ上にコロンを表示する添付のカメラで小型機器を使用して、腹壁のいくつかの小さな切開部からの操作を行います。

彼または彼女はまた、がんが配置されている領域をドレインリンパ節からの試料がかかる場合があります。研究は、この手続を経る人は痛みが少なく薬を必要とすると平均で一日以前に病院を去ることを発見した。また、この手順を持っている人は、開腹手術を選択した患者よりも再発の率が高い必要はありません。

ポリープが腸壁に取り付けられている - - tは、ベースを含む、がんが完全に排除されている可能性は十分にあります。いくつかの大きなポリープは、腹腔鏡手術を使用して削除される可能性があります。この手順では、あなたの外科医は、ビデオモニタ上にコロンを表示する添付のカメラで小型機器を使用して、腹壁のいくつかの小さな切開部からの操作を行います。

彼または彼女はまた、がんが配置されている領域をドレインリンパ節からの試料がかかる場合があります。研究は、この手続を経る人は痛みが少なく薬を必要とすると平均で一日以前に病院を去ることを発見した。また、この手順を持っている人は、開腹手術を選択した患者よりも再発の率が高い必要はありません。

あなたのがんは、進行性またはあなたの健康不良の場合は、あなたのコロンまたは直腸のわずかな部分が削除される可能性があります。これにより、より多くの組織を除去する手術と同じくらい効果的ではない、と医師は主に閉塞や出血を緩和するためにこれを行います。これは、姑息的手術と呼ばれ、それは治癒ではありません。

No comments:

Post a Comment